電話占いウラナの当たる占い師1位は?口コミを掲載!

別れた彼氏と復縁できるか占い師に復縁相談したいな〜、と思い調べていると、電話占いが良いよという口コミが。
電話占いしてみようかな、と思い調べてみると、電話占いウラナの評判がいいみたい。

でも、たくさんいる占い師の中から誰を選んだら良いのか分からず、電話占いウラナの占い師20人に相談してしまった私(笑)

電話占いウラナに在籍している占い師の中でも良かった占い師を10名、ネットの口コミと共に紹介したいと思います♪

電話占いウラナに登録しようと思っている人も、既に登録している人も是非参考にしてみて下さいね^^

出典:電話占いウラナ口コミと評判|電話占い当たる.jp

第1位 りさ先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ りさ先生の口コミ
他人への依存度が高く、そのせいで恋人ともうまくいかなくなることが多く……そのせいもあって、あちこちの電話占いにハマり、いろいろな先生のアドバイスが自分の中でぐちゃぐちゃになってしまったりして、最低な状態でした。そんなわたしを変えてくれたのが、りさ先生との出会いだったのです。だれかを好きになると、その人に頼りたくなって、その人のそばにいたくなって、その人の言いなりになってしまう……恋人ともそうでしたし、多くの占いの先生との関係もそういうものだったのです。けれど、いまのわたしとりさ先生との関係は、違います。先生の言葉がわたしを変えてくれたのです。いまは恋人はいないけど、次に出会った人とはうまくやれそうな予感がしています。むしろ、もう少しひとりでもいいかもって思えるくらい成長しました!先生のおかげです!

第2位 平裡先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ 平裡先生の口コミ
仕事もプライベートもパッしたい日常から卒業したくて、引越しをしようと思いました。
今度こそ引越しをしたら楽しい毎日をしたいとおもい、電話の占いをしてみることにしました。
平裡先生は前から気になっていたので、迷いなく電話をしました。すると、私にあった方角、引越ししたほうがいい日時を教えていただき、そのとおりの引越しをしました。
平裡先生は、ご自分にしっかりした軸をもって助言してくださるので、聞いている私も納得できて実効してみようという気持ちになります。
結果は、引越ししてから仕事も責任のある仕事を任されるようになり、プライベートも彼氏が出来ました。
また、平裡先生に電話して彼氏とのことを占ってもらおうと思います。

第3位 寿先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ 寿先生の口コミ
全く出会いのない毎日なのが悩みでした。職場には若い男性はいませんし、友達はみな結婚するか仕事に忙しくて紹介してもらう機会もありません。
そんな愚痴を話したら、電話占いの寿先生には人に何かしてもらうことばかり考えていたらだめだと言われました。

私になにかをしてあげるために友達はいるのではないと。その通りだと思ったので寿先生の占いを参考に、自分が幹事になって飲み会をしてみました。
初めてのことで失敗もありましたが、人間関係の輪が広がった気がします。
その中の数人と、今度遊びに行くことが決まりました。
今すぐ恋人ができることはないかもしれませんが、先に明かりが見えてきたような気がします。
先生のいうことを聞いて本当によかったです。

第4位 凛音先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ 凛音先生の口コミ
凛音先生には、私の人生の中で誰よりも沢山相談に乗ってもらっています。
恋愛から仕事、友達や親、兄弟…色々な悩みがあるけれど、全てがよい方向に行っているのは、全部凛音先生のおかげなんです。

今も、何か困ったことがあれば真っ先に凛音先生のことを考えます。
凛音先生に相談して無事解決した時、報告とお礼をすると、先生も我がことのように喜んでくれます。
本当に、親戚のお姉さんみたいです。私が、悩みばかり抱えていることに嫌気がさして愚痴ったときにも、悩みがあるからこそ人生には意味があるんだよって言ってくれて、それがなんだか自分を肯定してくれているように感じて嬉しかったです。
電話占いというものがあって、心から良かったと思います。

第5位 Ange先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ Ange先生の口コミ
電話占いウラナのAnge先生が大好きです。先生は不思議なかたで、初めはなにをおっしゃっているのかよくわからなかったのですが、こちらから説明しなくても家族構成や今の状況をおっしゃっていることが途中でわかり大変驚きました。話していると癒されるような感覚になり、私のすべきこと、導かれるものを明確にしてくださいました。最初は戸惑いましたが、Ange先生のキャラがわかってからはお話しが面白くてなかなかやめることができず、リピーターになっています。特に私自身のことは、会ったこともないのにまるで見られているかのように当てられて、つい笑ってしまいました。Ange先生は、心にすっとはいってくるような話しかたをされます。私が守っていかなければならないものを、今後も大切にしていくことの大切さを先生から学びました。

第6位 蓮華先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ 蓮華先生の口コミ
蓮華先生の占いはとても当たったのです。
そして私は蓮華先生を信じています。
だからこれからどうすればいいか、鑑定を受けたのです。今の私はもう三十歳なのに彼氏がいません。
好きな人もいません。そして仕事がとても楽しいのです。

仕事をもっと頑張ったらいいのか、それとも恋愛を積極的にしたほうがいいのか気になっていたのです。
その事を蓮華先生に相談してみたのです。三年後運命の相手が現れます。
それも仕事関係なのです。だから今はまだしばらく仕事を頑張って、上司に認めれてらう事が大事だったのです。
だから恋愛は焦らないで、今は仕事を頑張る事にしたのです。
蓮華先生の天使の声を信じようと思います。きっと三年後、私は恋愛面でも幸せになれるでしょう。

第7位 美魅先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ 美魅先生の口コミ
結婚生活に疲れています。結婚して10年が経ちますが、何だか、毎日がつまらないんです。結婚する前まではバリバリに働いていましたが、結婚を期に辞めてしまいました。

夫のために毎日を生活しているのですが、なかなかハリもなく、面白みがありません。毎日が同じような生活につまらなくなってきてしまったんです。

そんな時に電話占いの美魅先生に相談をしてみました。すると、先生は私にアドバイスをして下さったのです。

すると、夫をいとおしく思えて、前よりも愛せるようになったんです。そして、倦怠期も越えることができました。

毎日が楽しく主婦生活ができるようになり、家庭も明るくなりました。これも、先生にアドバイスをして頂いたおかげです。

有難う御座いました。

第8位 舞華先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ 舞華先生の口コミ
以前から占いに興味がありました。
かといって実際に占い師にみてもらいにいくのは、男の私にとってはハードルが高く、こういった本格的な占いが電話でできるのは大変嬉しいものですね。
今回みていただいた舞華先生は、男性の相談にも慣れている方だな感じました。
こちらの思いとしては、やはりベテランの年代の占い師よりは若手で相談しやすい方で、しかも占い技術の高い人がよいと思っていたので、舞華先生は最適でしたね。
見ていただいた内容は、仕事のことと恋愛のことでした。近い未来に起こることを中心に具体的に占っていただきましたが、これまでのところことごとく当たっているので驚きです。これからも電話占いを頼りに(笑い)、人生をよりよく楽しみたいと思います。

第9位 マァト先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ マァト先生の口コミ
ママ友にしつこく車に乗せて、会員制の大型スーパーまで連れて行ってほしいと頼まれ、そのたびに断っていました。しかし、その人が私のことをケチだなんだと触れ回るようになり、欝状態になってしまったんです。
マァト先生に、これからもひどくなるのか聞いてみたところ、誰にでも挨拶を笑顔ですることで、この状況から脱却できるとアドバイスされ、実行しました。
その内に、そのママ友が考えられないくらいに厚かましい人だと言うのが知れ渡り、逆に私はその人に悪者にされている被害者だとみんな気がついてくれたのです。
誰にでも笑顔で接するって大事ですね。先生のアドバイスで危機を乗り越えられ、今は気の合うママ友と楽しくランチを楽しんでいます。

第10位 優李伽先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ優李伽先生の口コミ
再婚をしたのですが、夫の連れてきた子供と上手くコミュニケーションがとれません。もっとその子の気持ちも考えられて、自分の意見も言えるような間になれたらいいのになと思うのですが、なかなかそういかないんです。

もっと、その子と上手く暮らせるように、電話占いの優李伽先生に相談をしてみました。そして、その子との相性を占ってもらったんです。

そして、そのアドバイス通りに声をかけてみたんです。すると、驚くほどにその子が私に心を開いてくれました。

そして、今では仲良く、本当に親子のようになれたんです。これも、優李伽先生のおかげです。本当に感謝しています。

また、先生には子供のことで悩んだ時には相談をします。有難う御座いました。